スタッフ&キャストが見どころを語る『ハリポタ』完結編の最新映像が公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スタッフ&キャストが見どころを語る『ハリポタ』完結編の最新映像が公開!

映画ニュース

スタッフ&キャストが見どころを語る『ハリポタ』完結編の最新映像が公開!

大ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの映画化完結、シリーズ初の試みとなる全編3Dにて上映される『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(7月15日公開)の最新映像が公開された。

今回、公開された映像は、ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ、ロン・ウィズリー役のルパート・グリント、ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソン、監督のデイビッド・イェーツ、全作を手掛けてきた製作のデイビッド・ヘイマンとデイビッド・バロンがそれぞれの見どころを語っている。『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)から足かけ10年。主人公ハリーを演じてきたラドクリフは、「ハリーの使命は今までよりはるかに重大。ヴォルデモートと対決するのは自分しかいないとわかっている。期待して!」と、期待を膨らませるコメントを寄せた。

仲間との友情と絆、大切な人との愛の中で成長したハリー。今回の映像には、壮絶なバトルを予感させるシーン、白いドラゴンの登場、宿敵ヴォルデモートとの直接対決など、今まで公開されていないシーンも含まれている。公開まで待ちきれない人はまずはこの映像を見て、楽しみに待ってもらいたい。【Movie Walker】


関連作品

関連記事