「ジョニー・デップは歴史に残る名優」とロブ・マーシャル監督が絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
「ジョニー・デップは歴史に残る名優」とロブ・マーシャル監督が絶賛!

映画ニュース

「ジョニー・デップは歴史に残る名優」とロブ・マーシャル監督が絶賛!

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』(公開中)のロブ・マーシャル監督によれば、ジョニー・デップはハンフリー・ボガードやルドルフ・ヴァレンティノ、チャールズ・チャプリンなどに匹敵する銀幕の名優だそうで、後世まで語り継がれる現代の俳優がいるとすれば、それはジョニーだという。

「今から長い時が過ぎ、我々が生きている時代のハリウッドについて振り返った時、未来の人々がこの時代を代表する偉大な俳優として語っているのはジョニー・デップだろう。彼は自分というものを持っていて、映画を作る度に重要なチャンスをつかむ」と語っている、とロサンジェルス・タイムズ紙電子版が伝えている。

マーシャル監督は『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』の仕事を引き受けた時に、カメラが回り始めるとジョニーにはスペシャルなことが起きるので期待しているように、とプロデューサーから言われたそうで、現場でまさにそれを目撃したという。「彼はルドルフ・ヴァレンティノのようだ。言葉をしゃべらなくても表現することができる。彼が表情だけで伝えることのできるユーモアや感情は信じられないほどだ。例えるなら、チャールズ・チャプリンやエロール・フリン。彼はそれほど稀有の俳優だ」と絶賛している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事