56歳でパパに!クエンティン・タランティーノ監督、第1子が誕生|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
56歳でパパに!クエンティン・タランティーノ監督、第1子が誕生

映画ニュース

56歳でパパに!クエンティン・タランティーノ監督、第1子が誕生

クエンティン・タランティーノ監督(56)の妻で、イスラエル人歌手のダニエラ・ピック(36)が、22日、イスラエルのテルアビブで第1子となる男の子を出産したことがわかった。

広報が、「ダニエラとクエンティンは、第1子が誕生したことを報告できてとてもハッピーです」との声明を発表したが、それ以上の詳細は明らかになっていない。

2人は、タランティーノ監督作『イングロリアス・バスターズ』(09)のプロモーション中に知り合い意気投合。2017年に婚約し、18年の11月に親族や友人など近親者を招きロサンゼルスで結婚、昨年8月に広報を通じて妊娠を明らかにしていた。

早速ファンらは、タランティーノ監督がパパになったことを祝福するとともに、「わー、タラちゃん遺伝子を引き継いだ男の子って、どんだけ映画オタクになるんだろう」「父親が奇人&天才すぎて、同じキャリアは厳しそう」「タラちゃんが、ちっちゃな息子に映画の話をしている姿が目に浮かぶ」といった声を寄せている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ