ジョージ・クルーニーが恋人との破局を正式発表

映画ニュース

ジョージ・クルーニーが恋人との破局を正式発表

ジョージ・クルーニーと、エリザベッタ・カナリスが2年間の交際にピリオドを打った。

ふたりは「我々はもう交際していません。非常に難しい、個人的な問題です。皆さんが我々のプライバシーを尊重してくださることを希望します」という共同声明をピープル誌に発表している。また、エリザベッタのスポークスマンは「非常に個人的で悲しいことです。エリザベッタは騒がれるのを望んでいません。彼女がマスコミの取材に応じられるようになるには、しばらく時間が必要です。いつ別れたのかを言うことは、彼女から許可されていません」とピープル誌に語っている。

ふたりの破局の噂は今月初めから流れていたが、先週イタリアで一緒にディナーしている姿を撮影され、破局説はデマだと思われていた。しかし、ふたりの関係はやはり終わっていたようだ。

結婚や家庭にこだわらない自由な恋愛を続けてきたはずのふたりだったが、最近になって急にエリザベッタが「私は結婚というものを信じています。将来は結婚したい」と結婚願望を匂わせる発言をしており、徹底した独身主義者のジョージの人生観とは合わなくなったのではないかという見方がある。

一方のジョージは、米CNNのトーク番組「Piers Morgan Tonight」で「僕は結婚したことがある。一度はやってみたんだよ。僕にはブラッド(・ピット)やアンジェリーナ(・ジョリー)がしているようなことはできない。家族の面倒を見るのに必要な忍耐力や献身的になる能力が僕にはない。子供に囲まれて大家族になった気分になりたければ、いつでもブラッドとアンジェリーナに電話して泊まりに来てもらえる。普段の僕の生活がどれだけハッピーなものか再確認するためにね」と語っていたと英国デイリー・メイル紙が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事