吉高由里子×横浜流星W主演『きみの瞳が問いかけている』第二弾出演キャストを発表!
吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務め、男女二人の究極の“無償の愛”を描く『きみの瞳が問いかけている』(今秋公開)。このたび、本作の第二弾キャストが発表された。
不慮の事故で視力と家族を同時に失う悲劇に見舞われながらも明るく懸命に生きようと奮闘する明香里と、かつて将来を有望視されたキックボクサーだったものの過去のある事件によって心を閉ざし、いまはバイトで食いつないでいる塁の純愛模様を描く本作。次第に惹かれあい心を開いていく二人だったが、やがて塁は自分の過去が明香里の失明した事件と接点があったことを知る…。
『ホットロード』(14)や『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(16)などを手がける恋愛映画の名手、三木孝浩監督がメガホンをとる本作に、ダブル主演の吉高と横浜に加え、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、奥野瑛太、般若、森矢カンナ、坂ノ上茜、町田啓太、風吹ジュンの出演が解禁。やべは塁のキックボクシングコーチ、田山は塁が所属していたジムの会長、野間口は明香里の働くカスタマーセンターの上司、町田は半グレ集団「ウロボロス」のリーダー、奥野は同じく「ウロボロス」のメンバーを演じる。さらに、坂ノ上は明香里が店長を務めるインテリアショップの店員、森矢は明香里が毎週楽しみにしている連ドラ「LAST LOVE」のヒロイン、般若はキックボクシングの賭博試合に賭ける極竜連合のヘッド、そして風吹は塁が育った修道院のシスターを演じる。
はたして彼らが二人の運命にどのように関わっていくのか。視力を失った明香里と、罪を犯し未来を失った塁。号泣必死の切ない感動ラブストーリーの誕生に期待したい。
文/富塚 沙羅
作品情報へ