自主隔離生活をエンジョイ!ジョージ王子とシャーロット王女が楽しんでいるものとは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2020/4/17 15:15

自主隔離生活をエンジョイ!ジョージ王子とシャーロット王女が楽しんでいるものとは?

イギリスでは、新型コロナウイルスによる死者が1万人を超え、チャールズ皇太子にボリス・ジョンソン首相もウイルスに感染するなど非常事態が続いている。しかし別宅アンマー・ホールで、ウィリアム王子とキャサリン妃と共に、自主隔離生活を送っているジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子は楽しい日々を送っているようだ。

キャサリン妃に近しい人物が「Us Weekly」に明らかにしたところによれば、キャサリン妃は子どもたちを飽きさせないように、いろいろな工夫をしているようで、週末にはケーキを焼いて一緒に飾りつけをしたのだとか。もともとジョージ王子とシャーロット王女はクッキー作りなどがお得意のようだが、もうすぐ2歳になるルイ王子が加われば、キッチンが騒然となるのは想像に難くない。また庭で植栽をしたり種を植えるなど自然に親しみながら、皆で隔離生活を楽しんでいるという。

休校が続いているため、ジョージ王子とシャーロット王女の自宅学習は主にキャサリン妃の仕事だそうだが、ウィリアム王子もしっかりサポート。また体操についてはジョージ王子がシャーロット王女をサポートし、側転、逆立ちなどを何時間にもわたって一緒に練習。ルイ王子もできるものは参加して、楽しい時間を過ごしているようだ。

友人や、キャサリン妃の両親らとはFaceTimeで連絡を取り合っているそうで、一般市民のように自由に外を出歩けないジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子にとって、ある意味自主隔離生活は馴染みやすいものなのかもしれない。

NY在住/JUNKO