ジョージ・クルーニー、新恋人は元女子プロレスラー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニー、新恋人は元女子プロレスラー?

映画ニュース

ジョージ・クルーニー、新恋人は元女子プロレスラー?

今年6月にエリザベッタ・カナリスと破局したジョージ・クルーニーに、早くも新たなロマンスの噂が流れており、今度の相手は“スーパー・ステイシー”の愛称で知られる元WWE女子プロレスラー、ステイシー・キーブラー(31歳)だとLife & Style誌が伝えている。

関係者によれば、ふたりは共通の友人を通じて紹介されたそうで、クルーニーは既に彼女をイタリアのコモ湖にある自らの別荘に招待しており、彼女は現地でのロマンティックな休暇について、「天国にいる気分だわ」とツイッターに書いているという。

「彼らには共通の友人が何人もいて、いわば同じ友人の輪の中で活動している。彼はステイシーと一緒にいる時間をとてもエンジョイしている。だが、2年間続いた交際相手と別れたばかりなので、真剣な交際を始める覚悟はできていないようだ。ふたりの関係はもっと軽いものだ」と関係者がLife & Style誌に語っている。

多くの女性と浮き名を流したジョージ・クルーニーは、自分の交際が長続きしない理由について、「僕は仕事を愛している。映画の撮影現場で、何か特別なものを創造しようとしているのが大好きだ。それはわがままな人生だよ。だから僕の交際は、2年から3年で終わりを迎えることになる。独立している女性たちは、そのくらい時が経つと、もう終わりにしようと思うみたいだね」と語っているとContactmusic.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事