マライア・キャリーが産後ダイエットに成功!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリーが産後ダイエットに成功!

映画ニュース

マライア・キャリーが産後ダイエットに成功!

4月に双子を出産したマライア・キャリーが、早くも産後ダイエットに成功したようで、久々にほっそりした全身の写真を自らツイッターで公開している。

昨年、妊娠が判明する前のマライアの激太りは世界中のマスコミを騒がせ、単に太っているのか、妊娠しているのかで報道が交錯した。また、妊娠が正式に発表されてからも、あれだけ太っているのだから双子に違いないとか、三つ子だという説まで飛び出すなど、マライアの体型は常に話題を集めた。

しかし、子供も無事に生まれた今、どうやら彼女はダイエットに励んでいたようで、「子犬と一緒にジョギングしているの!」のつぶやきと共に、本人が公開した写真のマライアは、ここ数年見なかったほどスリムな姿で愛犬たちを散歩させている。

英国デイリー・メイル紙によれば、今月初めにもマライアは水着姿の自分の写真をツイートしていたようで、「海でワークアウトしているの。ずっと長い間、海に入らなかったもの」と書いていたらしい。その写真が公開された時にも、一回り顔が小さくなったマライアの姿が話題になったが、今回の写真では隠さずに全身を見せており、本人もダイエットの効果に満足しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ