ジョージ・クルーニー、トロント映画祭で新恋人をお披露目
ジョージ・クルーニーが、かねてから交際の噂のあった元WWE女子プロレスラーのステイシー・キーブラーと、遂にトロント映画祭でカップルとしてパーティーに出席したと英紙デイリー・メイルが伝えている。
ふたりの関係は7月頃から噂になっていたが、そろって公の場に現れたのは今回が初めてだ。同紙が掲載した写真のクルーニーとステイシーは、手こそつないでいないものの、彼女が彼の前を歩き、クルーニーが背後からエスコートしているという感じ。また、US Weekly誌電子版によれば、バニティ・フェア誌のパーティーにクルーニーと一緒に出席したステイシーは、ハリウッドのスターたちに囲まれても全く委縮せず、「ステイシーは自立していた。ジョージも過保護にならず、彼女の面倒を見ずに済んだ」と関係者が語っているらしい。「ステイシーは自分一人でもいろんな人と会話を弾ませていた。子犬のようにジョージの後ろをついて回るタイプではないようだ」「彼女は一人にされても自信にあふれていた。これほど心地良さそうなジョージの姿は見たことがない」と、別の目撃者も語っているとUS Weekly誌は伝えている。「ジョージの恋人としてセレブのパーティーに行くのが好き」と公言し、人前では常にクルーニーに寄り添っていた元恋人のエリザベッタ・カナリスとは全く違うタイプの女性のようだ。
9月9日に同映画祭で行われたクルーニーの監督作『The Ides of March』のプレミアでは、ステイシーは彼とは別々に会場入りしたそうだが、People誌から「ジョージ・クルーニーのどこが好きですか?」と聞かれて「全て!」と明るく答えたという。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ