キャメロン・ディアスとA・ロッド、遂に2年間の交際にピリオド!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアスとA・ロッド、遂に2年間の交際にピリオド!

映画ニュース

キャメロン・ディアスとA・ロッド、遂に2年間の交際にピリオド!

キャメロン・ディアスとニューヨーク・ヤンキースの主砲A・ロッドことアレックス・ロドリゲスが、遂に約2年間の交際にピリオドを打ったことがわかった。

オンオフを繰り返していた多忙なふたりは、再びA・ロッドの元妻や子供たちが住むマイアミやヤンキースの本拠地ニューヨークでしばしばデートする姿が目撃されており、順調な交際を続けていると思われていた。

しかし、Usウィークリー誌にA・ロッドの友人が語った話によれば、「ふたりが破局したのは最近です。キャメロンも女優業で大忙しですし、アレックスも故障者リスト入りしているので、早く怪我を治してキャリアに集中したいと考えたんです。お互いにプロとしての道を優先することに決めたようですが、今でも友人関係は変わっていませんし、アレックスはキャメロンのことをとても尊敬している」そうだ。

今期絶好調だったA・ロッドにとって、まさにキャメロンはあげまん的存在だったが、先月、左の親指の不調を訴えて故障者入りしてしまい、一度はゲームに復帰したものの、再び故障者リスト入り。A・ロッド不在中はしばらくヤンキースの宿敵、ボストン・レッドソックスに水をあけられていたが、再びリーグ首位の座に返り咲いており、この勢いで終盤戦もリーグ優勝に向けて一気に突き進みたいところだろう。

巨額のギャラを手にしているA・ロッドとしても、一日も早く復活して勝利に貢献したいという気持ちが強いのは当然のことで、大方の予想通り、大リーガーのスター選手と人気女優のカップルは、最終的に破局を迎えることになった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ