小悪魔アマンダ・サイフリッド「セックスシーンが大好き」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
小悪魔アマンダ・サイフリッド「セックスシーンが大好き」

映画ニュース

小悪魔アマンダ・サイフリッド「セックスシーンが大好き」

アマンダ・サイフリッドは、同年代のイケメン俳優たちとのセックスシーンを心からエンジョイしているそうで、カメラの前で裸になることも苦にならないらしい。アマンダは、新作SFスリラー『In Time』(全米10月28日公開予定)ではジャスティン・ティンバーレイクとのセックスシーンを演じているが、彼との相性も非常に良く、撮影は楽しいものだったという。

「セックスシーンは最高よ。私の共演者の多くは、同年代の本当にセクシーな男性たちだもの。だから、良いでしょう? 私は楽しくないふりをするつもりはないわ。ジャスティンは、ちょうど『ステイ・フレンズ』(10月1日公開)の仕事が終わった後で撮影所に来たの。彼は前作でも毎日職場でセックスしているようなものだったから、お互いに楽な気持ちでやれたわ」とW誌のインタビューで語っている。

しかし、キスシーンとなると、これまでで最高の仕事は、『ジェニファーズ・ボディ』(09)で演じたミーガン・フォックスとの女性どうしのキスだったという。「『ジェニファーズ・ボディ』はこれまで出演した中で一番お気に入りの映画なの。映画館ではヒットしなかったけど、DVDは密かな人気があるみたい。私とミーガン・フォックスのキスを見たい人がいなかったなんて、今でも信じられないわ。私たちの舌のすごいアップがあったし、あのシーンは、本当にとてもセクシーだわ。ミーガンと私はキスの仕方が似ていたから、うまくいったのね」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事