『新少林寺』が「秘密結社 鷹の爪」と前売券特典でコラボ!吉田君が道着を着用して少林寺へ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『新少林寺』が「秘密結社 鷹の爪」と前売券特典でコラボ!吉田君が道着を着用して少林寺へ!?

映画ニュース

『新少林寺』が「秘密結社 鷹の爪」と前売券特典でコラボ!吉田君が道着を着用して少林寺へ!?

アンディ・ラウ×ニコラス・ツェー×ジャッキー・チェン共演『新少林寺 SHAOLIN』(11月19日公開)。本作の前売券には、Flash界のトップクリエイターとして『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ』(07)などを手がけたFROGMANとコラボーレーションした特製バッグが特典としてついてくる。特製バッグには、「秘密結社 鷹の爪」人気キャラクターの吉田君が描かれ、本作の劇中の僧たちも着ている道着を着用。本作のコラボレーションを受けたFROGMANは「二つ返事でこの話を引き受けました」という。

日本で1982年に大ヒットした『少林寺』から29年の時を経て誕生した、新たなる少林寺の物語に「飛び道具も使わず、鍛え抜かれた己の肉体と精神修養で、“弱きを助け、強気をくじく”ヒーローを量産する僧房『少林寺』の名を聞けば、アラフォー世代は普通に血がたぎりますよ」と興奮気味に話してくれた。「『少林サッカー』(02)しか知らない若い世代にも、少林寺の偉大さを伝えていきたい」と熱い思いを語った。

特典付き前売券は9月24日(土)からTOHOシネマズ六本木ヒルズなどの公開劇場窓口で発売される(一部劇場を除く)。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • 新少林寺 SHAOLIN

    3.7
    2
    アンディ・ラウ×ニコラス・ツェー×ジャッキー・チェン共演、辛亥革命を描く
    Amazon Prime Video U-NEXT