チャーリー・シーン、今年のハロウィンの扮装は“自分自身”|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
チャーリー・シーン、今年のハロウィンの扮装は“自分自身”

映画ニュース

チャーリー・シーン、今年のハロウィンの扮装は“自分自身”

チャーリー・シーンは、今年のハロウィンは“自分自身”の扮装をするのだそうで、リアルにできた自分の顔のお面を手にし、笑っている写真をツイッターで紹介し、「『お菓子をくれないといたずらするよ』軍団の幹部だ! ハロウィンの衣装を手に入れたぜ。全て用意はできた! 子供たちは混乱していたけど」とツイートしている。

ハロウィンと言えば、ガイコツやドラキュラなどの扮装をした子供たちが、「お菓子をくれないといたずらするよ」と言って、近所の家を訪ね歩くことで有名だが、泥酔してホテルの部屋を破壊したこともあるチャーリー・シーンが「お菓子をくれないといたずらするよ」と言って、玄関先に立っていたら、お菓子をあげない人はあまりいないだろう。いや、それこそホラーかもしれないが。

チャーリーは現在、複数の米国のテレビ局と、新たなテレビ番組を制作する交渉を行っていると伝えられている。チャーリーの後釜にアシュトン・カッチャーを据えて新シリーズをスタートさせた米人気ドラマ「Two and a Half Men」が、初回には記録的視聴率を叩き出したものの、アシュトンの不倫騒動の影響もあるのか、2回目には視聴率が半減。「やはりアシュトンには、チャーリーの後釜は務まらない」という声もあがっており、もう上がることはないかと思われていたチャーリー株が再び上昇しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ