レオナルド・ディカプリオにまたモデルの恋人発覚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2012/1/1 7:00

レオナルド・ディカプリオにまたモデルの恋人発覚!

大のモデル好きで知られるレオナルド・ディカプリオに、またもやモデルの新恋人が発覚した。

お相手はビクトリア・シークレットのモデル、エリン・へザートンで、クリスマス前には、レオの主演作でバズ・ラーマン監督作『The Great Gatsby』(全米2012年12月25日公開)の撮影場所であるオーストラリアのシドニーでディナーを楽しむ姿が目撃されており、その後はロサンゼルスで一緒の時間を過ごしていると、WENN.COMが報じている。

レオはこれまでジゼル・ブンチェン、バー・ラファエリなどトップモデルたちとの交際を楽しんだ後、『The Great Gatsby』の相手役に自ら指名したブレイク・ライヴリーと5月頃から交際をスタート。バーとの破局の原因になったとも言われているが、これまでとは違う家庭的なブレイクと交際したことで、早くも結婚がささやかれていた。

しかし10月には双方の広報が破局を認めており、たった5ヶ月でスピード破局した。ブレイクは『グリーン・ランタン』(11)で恋人役を演じたライアン・レイノルズと順調交際を続けているが、一方のレオは、エリンと交際を始める前に既にふたりのモデルとの交際が発覚しており、まだまだ落ち着きそうにない。【NY在住/JUNKO】