レディー・ガガ、恋人から自分の前ではノーマルになるように強要される!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、恋人から自分の前ではノーマルになるように強要される!?

映画ニュース

レディー・ガガ、恋人から自分の前ではノーマルになるように強要される!?

交際して約6ヶ月になるレディー・ガガの恋人テイラー・キニーが、あのガガにノーマルになるように求めているらしい。

エキセントリックな振る舞いやコスチュームなどがあまりに強烈なため、“レディー・ガガ”という商品が出来上がってしまったガガ。それゆえに、ステファニー・ジャーマノッタという本名がありながら、私生活でもガガを演じることがファンを喜ばせることだと考えているそうだが、「これから同棲生活を始めるにあたってテイラーは、ガガに普通であることを望んでいるようです。これはレディー・ガガのキャラクターが嫌だというのではありません。ありのままのステファニーを愛していると確信したので、家のドアを開けたら、ガガを演じるのではなく、素のステファニーに戻って良いということなんです」と関係者がイン・タッチ誌に語っている。

名声や富を得ると、周囲に集まってくる人間は、本当の自分ではなく、作られた自分や財産目当てだと懐疑的になりがちのようだが、ガガは25歳にして、キャリアと本当の自分を愛してくれる男性を手に入れたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ