クリステン・スチュワートがエマ・ワトソンを抜いて英誌ベストドレッサーに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワートがエマ・ワトソンを抜いて英誌ベストドレッサーに!

映画ニュース

クリステン・スチュワートがエマ・ワトソンを抜いて英誌ベストドレッサーに!

クリステン・スチュワートが、エマ・ワトソンやキャサリン妃を抜いて英グラマー誌のベストドレッサーに選ばれた。

同誌は、クリステンが今年のベストドレッサーリストで1位に選ばれた理由について、「場違いな感じのティーンエイジャーからファッションクイーンへと華麗なる変貌を遂げた」と書いており、「常に無理なくトレンドを着こなしている」と絶賛している。

2位は昨年の覇者エマ・ワトソンで、3位にはビクトリア・ベッカムが選ばれた。ファッションデザイナーのビクトリアは、昨年は15位と振るわなかったが、今年は生後9ヶ月の娘ハーパー・セブンとの「親子ファッションの可愛らしいコーディネート」が評価され、一気にベスト3入りを果たした。

4位には英国王室のキャサリン妃が選ばれており、ハイストリートブランドと呼ばれる庶民的なショップの服をエレガントに着こなし、王室のメンバーでありながらも低価格のファッションを流行させた点が評価されている。5位にはフローレンス&ザ・マシーンのフローレンス・ウェルチが選ばれ、6位はミシェル・ウィリアムズ、7位はブレイク・ライヴリー、8位はシェリル・コール、9位はオリヴィア・パレルモ、10位はリアーナという結果になった。

ちなみに、アンジェリーナ・ジョリーは23位、レディー・ガガは26位、ビヨンセは27位だった。

また、クリステン・スチュワートは、恋人のロバート・パティンソンと共にカップル部門のベストドレッサーにも選ばれており、堂々の二冠を達成している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事