ケリー・プレストン、50歳でも子作り宣言!夫はゲイ・セクハラ疑惑の渦中に
ジョン・トラボルタの妻ケリー・プレストンは、2010年に48歳で男児を出産して話題になったが、まだ子供がほしいと思っているらしい。
今年10月で50歳になるケリーは、50代に突入することは意識しているが、幼児を育てているせいか、まだ子供が産めそうな気分になるという。「私はもっと子供がほしいといつも思っていました。もう一人、子供を産むような気さえします。ちょっと無茶かもしれませんが。私は愛することを恐れていないし、深く愛したい。それを助けてくれるのは子供たちです。彼らは私の心を開いてくれます。子供の愛に匹敵するものなんてありません。それは最も素晴らしいものです」と、米国のテレビ番組でアマンダ・デ・カデネットに語ったと英紙メトロが伝えている。
一方、夫のジョン・トラボルタは、セクハラで彼を訴えていたふたりの男性マッサージ師の他にも、クルーズ船乗務員、スポーツクラブのスタッフなどが、まだ法的な訴えは起こしていないものの、「トラボルタから性的誘いを受けた」とメディアに主張しており、トラボルタからセクハラされたという男性の数はこれで5人になっている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ