アンジェリーナ・ジョリー、レプリカの婚約指輪を着用?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2012/6/5 10:43

アンジェリーナ・ジョリー、レプリカの婚約指輪を着用?

アンジェリーナ・ジョリーが、レプリカの婚約指輪をつけているのではないかという疑惑が浮上している。

4月13日にブラッド・ピットと婚約を発表し、10カラット、約50万ドルの高価なダイヤの婚約指輪を贈られたアンジェリーナ・ジョリーだが、国連親善大使などを務める公的な場で婚約指輪をしていないこともあり、指輪を気に入っていないのではないかという噂が浮上した。最近は指輪をつけているようだが、今度は、その婚約指輪に偽物疑惑が浮上。それには、どうやら理由があるらしい。

「アンジェリーナは指輪をとても気に入っています。ただ、ある時、子供たちのアートプロジェクトの一環で手を汚してしまったため、指輪を外して流し台の上に置きっぱなしにしたことがあって、誤って指輪を洗面台に落としてしまったんです。幸いにも排水溝の中に落ちずに入口で止まったから良かったのですが、それ以来、アンジェリーナはまた同じことが起こるのではないかと心配して、全く同じ形の指輪をオーダーし、普段はそれをつけているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

アンジェリーナは指輪を気に入っていないどころか、大切に思うばかりにレプリカを作ったわけだが、お金では二度と買えない、ブラッドがデザインしたオリジナルとあって、賢明な判断なのかもしれない。【NY在住/JUNKO】