アンジェリーナ・ジョリー、挙式日は僧侶からアドバイスで既に決定!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、挙式日は僧侶からアドバイスで既に決定!?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、挙式日は僧侶からアドバイスで既に決定!?

ブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーとの挙式の日取りは白紙であると宣言したが、アンジェリーナは仏教暦に則り、僧侶からのアドバイスで既に日取りを決めているらしい。

今夏に結婚が期待されているふたりだが、アンジェリーナがイギリスで、3本立て続けに主演作の撮影に取りかかっている。そのため、物理的に夏の挙式は難しく、一日も早く結婚したいブラッドは、苛立ちを隠せないようだと伝えられていた。

しかし、アンジェリーナに近い関係者は、「アンジェリーナは、仏教の僧侶に挙式に最高な日についてアドバイスを請いました。人生における大事な瞬間がベストなものになるように、全て仏教暦に則った吉日を選んでいるんです。子供たちやブラッドのことはもちろん、出産、医療関連やバケーションを取る時期などはもちろんのこと、新作の公開日も仏教のカレンダーで決めているんです」

「ブラッドは違いますが、アンジェリーナは完全に仏教暦を信じているので、最高の幸せを手に入れるために、既にアンジェリーナが挙式の日取りを決めたようです」と、ナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

二度の離婚歴があるアンジェリーナが、今度こそブラッドと一生を添い遂げたいという思いが伝わったのか、「ブラッドは流れに任せることにしたようです。アンジェリーナに対して、『結婚を焦らなくても良いから、したくなったらしよう』と話しているそう」。いずれにしても、既にアンジェリーナが決めたXデイはいつなのか? 今からその発表が待ち遠しい。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ