ブランジェリーナのハネムーンは、アンジェリーナの誕生日プレゼントと同じ中近東!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナのハネムーンは、アンジェリーナの誕生日プレゼントと同じ中近東!?

映画ニュース

ブランジェリーナのハネムーンは、アンジェリーナの誕生日プレゼントと同じ中近東!?

6月4日に37歳になったアンジェリーナ・ジョリーの誕生日プレゼントは、エジプト旅行だったようだ。

アンジェリーナは、昨年12月のブラッド・ビットの誕生日に本物の滝をプレゼントするなど、ゴージャスなお祝いをしたが、アンジェリーナの誕生日については、「イギリスの豪邸で、家族と一緒に誕生日ケーキでシンプルに祝っただけ」とUsウィークリー誌が報じていた。

しかし実際には、「アンジェリーナとブラッドは、3日にプライベートジェットでひっそりとナイルに到着し、アスワンやルクソールの街を見学して4、5日間を過ごしました。フィラエ神殿やエドフ神殿、そしてヌビア美術館などを訪れていました」とライフ&スタイル誌に関係者が語っている。

また同誌によれば、「今度の旅行はアンジェリーナがエジプトの女王クレオパトラに扮する、タイトル未定の主演作の下見も兼ねていたが、この旅行に同行したエジプトの観光大使の情報では、『彼らは、またすぐにハネムーンで中近東の地に戻って来ると言っていた』」そうで、しばらくはイギリスとフランス、中近東の往復になりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ