レディー・ガガ、コンサート中に嘔吐!グルテンフリーダイエットが原因? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、コンサート中に嘔吐!グルテンフリーダイエットが原因?

映画ニュース

レディー・ガガ、コンサート中に嘔吐!グルテンフリーダイエットが原因?

レディー・ガガが、現地時間8月16日にルーマニアで行われたコンサートの最中に、嘔吐していたことがわかった。

首都ブカレストの野外で行われていたコンサートの途中で、突然ステージから姿を消したガガが、しばらくしてステージに戻ってきた際に、「今、バックステージで吐いてきたの。みんなに見せたくなかったからね。たまにこういうことがあるのよね」と観衆に向って説明すると、その後は元気な姿で“Poker Face”や“Born This Way”を熱唱したという。

また翌日の朝には、「ウィーンに向かいます。とてもワクワクしているわ。ルーマニアは“小パリ”みたいでとても綺麗な街だった。次の街に行くのが待ちきれないわ」と通常通り、ファンにツイートしており、大事には至っていないようだ。

ガガは最近、10ポンド(約4.5kg)減を目標にグルテンフリーのダイエットを始めたそうだが、嘔吐の理由は明らかになっていない。

昨年もガガはロンドンで食あたりを起こし、コンサートの最中に嘔吐したことがあるが、「疲労しすぎると、気分が悪くなって吐くことがある」と語っていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ