レディー・ガガ、新アルバムは何と全裸録音!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、新アルバムは何と全裸録音!?

映画ニュース

レディー・ガガ、新アルバムは何と全裸録音!?

新譜「ARTPOP」を録音中のレディー・ガガは、スタジオで全裸で歌っている、と英紙ザ・サンが伝えている。同紙によれば、ガガは裸で歌った方が声のために良いと信じているそうで、歌唱力がアップすると考えているらしい。

「ガガは全裸で録音するというアイデアに夢中になっている。彼女は素っ裸でヴォーカルを録音している。そうすると声の響きが良くなると考えているようだ」と関係者が語っている。

しかし、ガガが裸になるのは珍しいことではなく、最近も乳房を露出しながら踊るホームビデオの映像をYouTubeで公開したり、7月にも自ら主宰するSNSサイトに自分のヌード画像をアップして話題になった。また、初プロデュースした香水FAMEの広告写真でも見事な裸体を見せている。

そんな脱ぎっぷりの良いガガのこと、全裸写真露出の英王室ヘンリー王子にも、ついエールを贈りたくなるようで、「ああ、ヘンリー王子、何てホットなの!激怒したりする人がいなければ良いと祈っているわ。私は全然そんなことないもの。王室の人々も人間よ」とツイートしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ