ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが再び同棲開始?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが再び同棲開始?

映画ニュース

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが再び同棲開始?

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが再び一緒に暮らし始めている、とUS WEEKLYが伝えている。

「彼らは一緒に住んでいます。復縁しています」と関係者が同誌に証言しているが、ロバートはまだ精神的に神経質な状態だそうで、「彼は非常に敏感で、不安定だ」と関係者は語っている。

一方、広告塔を務めているバレンシアガのファッションショーを見るため、9月26日にフランス入りしたクリステンは、にっこり笑いながら空港を歩いている姿を撮影されており、一時期のやせてやつれた写真に比べ、かなり余裕が戻ってきたような感じだ。

7月にクリステンとルパート・サンダース監督の浮気が発覚した直後、ロバートはクリステンと暮らしていた家を出て、時価600万ドルと言われる愛の巣も売りに出したと伝えられていた。ふたりが同じ家で再び同棲を始めたのかどうかは不明だが、OK!誌はロバートとクリステンがふたりきりのバカンスを計画しているとも伝えている。

一方、クリステンの浮気相手だったルパート・サンダース監督の妻で女優のリバティー・ロスは、同監督と結婚する前に恋人だった男性と交際を始めたと伝えられていたが、最近になって、サンダース監督からもらった婚約指輪と結婚指輪をはめて外出する姿がパパラッチされており、こちらも復縁したのではないかと伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ