マドンナの娘ローデス、マドンナと喧嘩の末に別居を決意!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナの娘ローデス、マドンナと喧嘩の末に別居を決意!?

映画ニュース

マドンナの娘ローデス、マドンナと喧嘩の末に別居を決意!?

洋服を共有したり、一緒にファッションレーベルを立ち上げるなど仲が良かったはずのマドンナと16歳の娘ローデスだが、ローデスは家を出て、父親と暮らすことを決意したらしい。

「ふたりは、かなり激しい喧嘩をしていました。主な喧嘩の原因は、ローデスの友人関係やマドンナの24歳の恋人で、ダンサーのブラヒム・ザイバットのことだったようです。マドンナは気は進まないものの、問題の解決は難しいと考えたので、むしろローデスは、父親でパーソナルトレーナーのカルロス・レオンと一緒に暮らした方が良いと考えるようになったんです」と、関係者が英グラツィア誌に語っている。

また、msn.comによれば、「ファッションデザイナーのローデスは、ニューヨークのパフォーミングアーツの大学に進みたいと考えているのですが、マドンナは反対しています。でも、ローデスは大学に行くことで、親の七光り的な存在から、自力で一人立ちしたいと考えているんです。マドンナのステージに出たがらないのもそのためです。大学の費用もファッションレーベルで稼いだお金を使って自分で払うつもりです。また、かなりストイックなマドンナから逃れて、リベラルな父親と一緒に暮らしたいと考えている」そうで、既に準備は万端だそうだ。

今年初めに、ローデスがニューヨークでタバコを吸っている写真がパパラッチされた際にも、マドンナは「娘とは毎日が交渉よ、大変だわ。タバコはあまり良いと思わないし、特に娘には吸ってほしくないの」とコメント、ローデスに厳しく注意したと言われている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ