マドンナ、娘ローデスから口をきいてもらえず!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、娘ローデスから口をきいてもらえず!?

映画ニュース

マドンナ、娘ローデスから口をきいてもらえず!?

マドンナと16歳の娘ローデスは、ファッションレーベルMaterial Girlを立ち上げるなどしてコラボを組む仲だが、実生活ではローデスから口をきいてもらえないらしい。

煙草やアルコールなど、娘の教育に厳しいことで知られているマドンナは、ローデスから煙たがられることもしばしばで、一時期は不仲説も浮上。ローデスが一人暮らしを始めたのも、そのためだと言われているが、会話がないのは別の原因らしい。

「ローデスは、iPhoneを持った日から、それに熱中しちゃって口をきいてくれなくなったのよ。私にとって、彼女は16歳の少女でもあり、女性でもあるので、何だか扱いにくい年頃よね」と、米テレビ番組グットモーニング・アメリカのインタビューで冗談交じりに語ったという。

2012年にローデスをMDNAツアーに同行させた際も、娘だということで甘やかさずに厳しい試練を与えたと言われており、なまじジョークではない面もありそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ