クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンの自宅近くに家を購入!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンの自宅近くに家を購入!

映画ニュース

クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンの自宅近くに家を購入!

遂に公の場にふたりで姿を現し、完全復縁をアピールしているロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートだが、クリステンが、かつて同棲していた愛の巣で、現在はロバートが住んでいるロサンゼルスのマリブの自宅近くに、家を購入したことがわかった。

不動産サイトZillow.comの情報としてピープル誌が報じたところによれば、「クリステンは、ロバートの自宅から約2.5km程しか離れていない場所に、2100万ドル(約1億6600万円)の家を購入した」という。

関係者の話によれば、「ふたりは復縁し、週末はずっと一緒に過ごしています。昔の友人たちとも一緒に過ごしており、全ては以前のとおりになったようです。先週土曜日は、手をつないでロサンゼルスのシャトーマーモントでディナーをとり、月曜日も一緒にランチを食べていた」という。

また日曜日は、「ふたりはロバートの家の近くのインで、友人たちと一緒に過ごしました。彼らはずっと手をつないで隣に座り、微笑みながら見つめ合ったり、とても良いムードでした。いちゃいちゃしていましたが、キスはしていませんでした」と、目撃者が同誌に語っている。

完全復縁と言われながらも、クリステンが新たに自分で家を購入した理由は何なのか?完全に元通りになるにはまだまだ時間がかかりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ