テイラー・スウィフト、振られ体質なのはフィーリング重視だから?
ケネディ家の御曹司コナー・ケネディとスピード破局したばかりのテイラー・スウィフトは、直感で恋人を選んでいるらしい。
テイラー・ロートナー、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホールなどと交際してきてが、なぜか短期間で振られてしまうテイラー。これまで、破局した相手との恋を歌にすることで、自らが受けたひどい仕打ちを公にし、リベンジを図ってきた。そして、今度は12月号の米コスモポリタン誌の中で、まるでコナーと別れた原因を示唆するように、「関係を振り出しに戻したいとか、ちょっと距離を置きたい、なんて人はごめんだわ。こういうふうに考えるのは、別に当たり前のことだと思うけど。別れる時にフェアじゃない関係になるのなら、そんな人とは付き合いたくないわ」と語っている。
またテイラーは、「恋人は、閃光が走るような特別な直感を感じるような人じゃないとね。何回かこれまでにも経験があるわ。相性が一番大事だから、それが一生続くものでもあると信じたいんだけど」とも語っており、トキメキ体質であることを暴露している。
これこそが、テイラーの目をくらまし、ふさわしくない相手にときめいてしまうことで、交際が長続きしない原因となっているが、本人はそのことに気付いていないようで、次はどんな彼にときめくのだろうか?そして、御曹司のコナーもまた歌詞の中に加わることになるのかにも注目したい。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ