ジョニー・デップ、花束とポエム攻撃でアンバー・ハードと復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、花束とポエム攻撃でアンバー・ハードと復縁?

映画ニュース

ジョニー・デップ、花束とポエム攻撃でアンバー・ハードと復縁?

ジョニー・デップが、振られたと伝えられていたアンバー・ハードと復縁したようだ、と英紙ザ・サンが伝えている。

アンバーは、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局の陰にいたと言われながら、ジョニーがヴァネッサと破局した途端に彼のもとを去ったとされていたが、9月に入り、ジョニーが手書きのポエムと花束を彼女に毎日贈り続けたため、その熱意にほだされ、復縁したという。10月に、遂にアンバーはジョニーが所有するバハマ諸島の島に渡り、ジョニーと共にバカンスを過ごしたという。

「アンバーとジョニーはすごく相性が良いが、どちらも長年のパートナーと別れたばかりなので、しばらくシングルでいるべきだとアンバーは思っていた。だが、ジョニーは諦めなかった。彼は夏の間、彼女のことを考えていた。彼らはふたりとも文学好きなので、彼のアタック法は彼女を落とすには完璧だった。二週間前にふたりでバハマに渡り、ロマンティックな休暇を過ごして以来、ふたりは再びカップルになっている。ジョニーは激しく恋に落ちるタイプで、彼女のように美しくて知的な女性を逃すものかと心に決めていたようだ」と関係者が同紙に語っている。

ふたりは、現在はジョニーのロサンゼルスの家に戻っているようで、毎晩のように一緒に過ごしているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ