ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局の陰にフランス人モデル?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局の陰にフランス人モデル?

映画ニュース 2013/1/21 13:30

ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局の陰にフランス人モデル?

ジョニー・デップとアンバー・ハードの破局のニュースがメディアを駆け巡ったが、どうやらその陰にはフランス人モデルの存在があるようだと英紙ザ・サンが伝えている。

フランス人モデルというと、元パートナーのヴァネッサ・パラディもフランス人だったが、今回はどうやらジョニーの方ではなく、バイセクシュアルのアンバーに新たな恋の相手ができたということらしい。

このモデルとは、元フランス首相ドミニク・ド・ビルパンを父に持つマリー・ド・ビルパンで、ジバンシィの香水の広告モデルを務めたこともある売れっ子スーパーモデル。ニューヨーク・ポストが伝えるところによれば、現在、アンバーとマリーはパリでロマンティックな休暇を楽しんでおり、マリーのバイクの後部座席に乗ったアンバーがパリの街に出没しているという。噂が本当なら、美しくセクシーなレズビアンカップルの誕生である。

ジョニー・デップのアンバーへの執心ぶりは以前から伝えられるところで、一度は振られたものの、連日ポエムと花束を贈り続けて復縁にこぎつけた。しかし、アンバーはジョニーとの真剣な交際を望んでおらず、どちらかといえば男性より女性と交際する方が好きだと友人に語っていたという報道もあった。【UK在住/ブレイディみかこ】