ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、犬と一緒に再び同棲!
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが、二度目の同棲生活を始めたと報じられている。
クリステンがルパート・サンダース監督と浮気したことで同棲生活を解消したふたりだが、『トワイライト』シリーズ完結編となる『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』(全米11月16日、日本12月28日公開)のプロモーションを前に、ロバートが「ゼロからのスタート」を条件にクリステンと交際を始め、公の場でもふたりそろって元気な姿を見せていた。
「ふたりの復縁は、映画のプロモーションの一環だ」という声が聞かれるが、「ふたりは再び一緒に暮らし始めました。ふたりの関係を助けてくれる新しい犬も飼っていますよ。バーニーという雌犬です」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。
「私たちは大丈夫」と語ったクリステンは、米テレビ番組トゥデイ・ショーでは、ロバートとの関係について言及を避けたものの、「新しい犬を飼ったの。バーニーっていう名前で、以前から飼っているベアにも紹介したわ」と、新たに犬を飼い始めたことは認めている。
また、クリステンの翌日に同番組に出演し、ふたりの関係を問われたロバートもまた回答を避けている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ