ジャスティン・ビーバー、破局の陰に美人下着モデル?
週末にセレーナ・ゴメスとの破局が明らかになり、世界中のメディアを騒がせたジャスティン・ビーバーだが、どうやら、振られたジャスティンの方だったらしく、その理由はセレーナが彼を信じられなくなったからだ、と英紙デイリー・メイルが伝えている。
同紙電子版によれば、セレーナはふたりの破局が公表される数時間前に、謎めいたツイートを投稿していたようで、それは下着ブランドのVictoria's Secretのモデル、バーバラ・パルヴィンとジャスティンのツーショット写真に「……」というコメントをつけたものだったという。
また、バーバラ本人も、先日行われたVictoria's Secretのファッションショーの楽屋で、ピンク色のバスローブを着た自分自身とジャスティンが並んで写っている写真をツイートし、「わかったわ。皆さんのご要望にお応えするわ。ジャスティン・ビーバーと一緒に。今夜のあなたは素晴らしかったわ!」というメッセージを書いているらしい。ジャスティンはこの夜、ファッションショーにゲスト出演していたようだ。
さらに、その翌日にはジャスティンとバーバラが、ブロードウェイのミュージカル「ライオン・キング」の舞台を一緒に鑑賞している姿も目撃されているらしい。
一方、TMZに関係者が語ったところによれば、ジャスティンはまだセレーナとの関係は完全に終わったわけではないと思っているそうで、今回の破局は一時的なもので、また復縁できると確信しているという。「彼はそれほどパニックしていない。彼女とヨリを戻すことができる可能性は高いと思っているからだ」と関係者はTMZに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ