価値あり?マドンナ、お尻出しの値段は480万円!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2012/11/16 13:12

価値あり?マドンナ、お尻出しの値段は480万円!

10月29日にアメリカ米東海岸を襲い、甚大な被害をもたらしたハリケーン サンディの被災者への募金を呼びかけたマドンナ。11月12日にニューヨークのコンサートで「ライク・ア・ヴァージン」を演奏中にパンツを下ろしてお尻を露出、その結果、6万ドル(約480万円)の募金を集めたことがわかった。

「マドンナが、『ハリケーンの被災者のためにお尻を出すわよ!』と観客席に向かって呼びかけ、お金をステージに投げつけるよう要求すると、ある男性が20ドル札をマドンナに向かって投げたんです。すると、マドンナは『私の価値はたったこれだけ?』と言ってお札を投げ返し、数百ドルを要求した」とコンサートの参加者が、ニューヨーク・ポスト紙に語っている。

また、最前列のVIP席に座っていた男性の話は「割れ目が見えましたよ。まさに『氷の微笑』(92)って感じでした(シャローン・ストーンがノーパンで足を組みかえるシーンが有名)」と語り、他の参加者は「茂みが見えた」と興奮気味に語っていたという。

マドンナは翌11月13日のニューヨークのコンサートでもズボンを下ろし、結果として6万ドルの募金が集まったそうだが、マドンナはこの金額をどう受け止めているのだろうか?【NY在住/JUNKO】

Pick Up!