マドンナ、ハリケーン被災者への募金集めでまたもストリップ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、ハリケーン被災者への募金集めでまたもストリップ!

映画ニュース

マドンナ、ハリケーン被災者への募金集めでまたもストリップ!

MDNAツアーのステージで乳首やお尻を露出して話題を集めてきたマドンナが、今度は大型ハリケーン サンディの被災者への募金を集めるために、文字通りステージで一肌脱いだ。

マドンナは、11月12日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたコンサートで、被災地を訪れた時の感想を「大きな悲しみを感じたが、そこで目撃した人道的活動に感動した」と述べたという。

「どうして災害が起きるまで、私たちはこういう類の愛や思いやりを示すことができないのかしらね」と観客に語りかけたマドンナは、「ライク・ア・ヴァージン」を演奏中にパンツを下ろしてお尻を露出し、観客に向かってステージに現金を投げるよう呼びかけたらしい。

「このお金は私のためじゃないの。私たちは、ハリケーン サンディの被災者たちのためにお金を集めているのよ。だから気前良く出してちょうだい。私はここでお尻を凍えさせているんだから」とマドンナは呼びかけたとGossipcop.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ