リンジー・ローハンが「異母妹に会うつもりはない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リンジー・ローハンが「異母妹に会うつもりはない」

映画ニュース

リンジー・ローハンが「異母妹に会うつもりはない」

父親マイケル・ローハンに隠し子がいたことが判明し、17歳の妹の存在を知らされたリンジー・ローハンは、「彼女に会うつもりはない」と主張しているという。

「異母妹に対して悪い感情を抱いているわけではないが、リンジーはこの状況に胸が悪くなるような不快感を感じている。マイケルは、まだ彼がリンジーの母親と結婚していた時に不倫して、子供まで産ませていたのだから」と関係者がTMZに語っている。

また、11月16日に米国のテレビ番組「Good Morning America」に出演した際にも、リンジーはこの姿勢を崩さなかったようだ。「17歳の妹がいたことについてどう思うか?」と司会者に尋ねられたリンジーは、「そんなこと知らなかったわ。教えてくれてありがとう」と答え、「全く気にしていないわ。そういうことは考えたくない。物事のポジティブな面を見続けたいと思うから」と語ったそうだ。

マイケル・ローハンは、米国のテレビ番組で公開DNA検査を受け、アシュリー・ホーンという17歳の女性の父親であることが発覚した。彼女の母親クリスティはマイケルと不倫関係にあったことを認め、「彼はずっとアシュリーの存在を知っていた」と番組中で暴露していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ