スリ・クルーズが6歳で地下鉄デビュー|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スリ・クルーズが6歳で地下鉄デビュー

映画ニュース

スリ・クルーズが6歳で地下鉄デビュー

セレブ中のセレブ生活を送ってきたトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリが、遂にニューヨークで地下鉄デビューをしたことがわかった。

今年8月に両親の離婚が成立するまでは、トムの娘として甘やかされ放題で、どこに行くにも父親のプライベートジェットで移動していたスリは、もちろんニューヨーカーでありながら、普通の人々が乗る地下鉄に乗ることを許されていなかった。

しかし、母親のケイティは、トムと離婚した後は、少しでも普通の生活を味あわせたいと語っており、実際に近くのスーパーなどに現れていた。

「6歳のスリは、先週末、家からケイティの職場であるブロードウェイの劇場に向かう母親と一緒に、地下鉄で移動しました。スリは、初めて見る光景に興味津々のようでした」と、関係者が語っており、ブルー系のワンピースに紫のカーディガン、タイツ、キャメル色のブーツを履いて、ピンク色の花の髪飾りをつけたスリとケイティの写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

2008年にブロードウェイの初舞台「All My Sons」を踏んだケイティは、現在「Dead Accounts」の舞台を踏んでいる。ソーホーにある自宅のマンションから、ほぼ毎日ブロードウェイに通っていることから、このまま問題がなければ、日中の舞台の際には地下鉄でスリの姿を見ることができるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ