クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンを引き止めるために豊胸手術!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンを引き止めるために豊胸手術!?

映画ニュース

クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンを引き止めるために豊胸手術!?

不倫でロバート・パティンソンを苦しめたものの、復縁に成功したクリステン・スチュワートだが、ロバートを引き止める手段として、豊胸手術を検討しているらしい。

復縁したとは言っても、ロバートがクリステンを追いかけていた以前の力関係は変わってしまったため、『トワイライト』シリーズも終了した今、クリステンは、ロバートが他の女性に目移りするのではないかという恐怖感に囚われてしまっているのだという。

「クリステンは、特に胸が小さいことを気にしており、それが原因でロバートがいつか別の女性に目移りしてしまうと確信しているようです。ふたりで一緒にいる時でも、常にクリステンはロバートに夢中になっている他の女性の動向を逐一チェックしているのですが、胸の大きな女性が特に気になるようです」

「クリステンの思い込みの激しさは尋常ではないのですが、どうしようもないようです。クリステンは、自分の身体が少年のように細く胸がないことを気にしつつも、以前は身体にメスを入れることなどは全く考えておらず、スニーカーが好きなクリステンに、メイクアップアーティストが、せめて赤い口紅をつけて女性らしくするように懇願していたほどでした。でも今は、ロバートの気を引き止めておくために、豊胸手術を考えているようです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ