レディー・ガガが「新譜録音ではマリファナを使わない」宣言!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガが「新譜録音ではマリファナを使わない」宣言!

映画ニュース

レディー・ガガが「新譜録音ではマリファナを使わない」宣言!

アムステルダムのステージではマリファナを吸引したり、ハロウィンの仮装では大麻草という斬新なテーマを選んだり、大麻使用をおおっぴらに認めているレディー・ガガだが、新アルバム「ARTPOP」の録音中にはマリファナを使わないことを公言している。

ガガは、ファンを対象にネットで行われたオンラインチャットで、「『ARTPOT』ではマリファナは使わない。ノー」と宣言したと芸能サイトのENTERTAINMENTWISEが伝えている。しかし、とは言っても、録音中は完全にドラッグを止めるというわけではなさそうで、「お風呂のなかでは、マリファナ吸うけどね。ははは」とガガは語ったようだ。

ガガは、クリスマスに書いたツイートでもマリファナに言及しており、「マライア・キャリーのクリスマスアルバムを聴きながら、部屋で踊っているわ。マリファナ片手に、クリスマス用のセーターを着てね。今、私に必要なものは、ワイン一箱。最高の一日」と書いていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ