テイラー・スウィフトの父親が、娘と距離を置くようにハリー・スタイルズに警告!
テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズというビックカップルが誕生して間もないが、ふたりの関係はヒートアップするばかり。過去の経験から娘のことを懸念しているテイラーの父親が、ハリーに対して「娘と距離を置くように」警告したらしい。
2012年11月に交際が伝えられたふたりは、感謝祭を一緒に過ごし、12月のクリスマスは別々だったものの、大晦日はテイラーがニューヨークのタイムズスクエアで行われたカウントダウンイベントで大役を成し遂げた後、ふたりがファンの前でキスをするなど、そのアツアツぶりを見せつけた。そして、その後はハリーが用意したヨットでカリブ海のプライベートアイランドに出向き、新年を一緒に過ごすほどの親密ぶりに発展している。
しかし、テイラーは結婚を意識する年頃とはいえ、23歳になったばかりで、ハリーは人気絶頂のシンガーで、まだ18歳だ。
すっかり舞い上がっている娘のこと懸念しているのが父親のスコット・キングスレー・スウィフトで、これまでジェイク・ギレンホール、ジョイナス・ブラザーズのジョー・ジョイナス、ジョン・メイヤーと、スピード破局して打ちのめされている娘を見てきたスコットは、今回はそのような状況を避けたいと考えているという。
「スコットはハリーのことを気に入っていますが、焦らずじっくりと交際をするように警告したようです。ふたりがお互いに夢中であることは誰の目にも明らかで、結婚話まで出ているようですが、仮にスピード交際の末、結婚に至ったとしても、すぐに別れてしまう危険があります。そうなれば、今度こそテイラーが立ち直れないほどのショックを受けることはわかっているので、それだけは何としても避けなければならないと思っているのです」と関係者が日曜版ザ・サン紙に語っているが、若いふたりには、そんな警告は全く耳に入らないようだ。
これまでテイラーは破局したボーイフレンドへの恨み節を歌にしてきたが、今度こそテイラーがハッピーソングを作れることを祈るばかりだ。【NY在住/JUNKO】