チャーリー・シーンに初孫誕生へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
チャーリー・シーンに初孫誕生へ!

映画ニュース

チャーリー・シーンに初孫誕生へ!

お騒がせ俳優として有名なチャーリー・シーンの長女カサンドラが妊娠したというおめでたいニュースが明らかになった。

USA Todayのサイトによれば、これは、チャーリーが米国のテレビ番組「Late Show」で司会のデイヴィッド・レターマンに語ったもので、47歳にしてお爺ちゃんになる気分は「最高」らしい。

「君は、数ヵ月後には、後はわかるでしょう?君は」というデイヴィッドに、チャーリーは「お爺ちゃんになるんだ」と答え、「最高だよ」と言った後で、「僕がお爺ちゃんなんて、いったいどうなるんだろう。まるで世界が半分に裂けてしまうようだよ」と語っている。

チャーリーの長女カサンドラは、彼が高校時代に交際していた女性が母親で、チャーリーが19歳の時にできた子供だった。チャーリーには、他にも4人の子供がいるが、カサンドラが2010年に結婚した時には、花嫁の父として一緒にヴァージンロードを歩いている。

2011年にチャーリーが暴言や奇行を繰り返し、マスコミに大騒ぎされた時にも、カサンドラはチャーリーをサポートし、「父が人間的に崩壊しているのは、ドラッグではなく、何かもっと深く、本人も気付いていない問題が原因だ」と語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ