栗原類、川口春奈主演『絶叫学級』で映画初出演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
栗原類、川口春奈主演『絶叫学級』で映画初出演!

映画ニュース

栗原類、川口春奈主演『絶叫学級』で映画初出演!

いしかわえみの同名ホラーコミックを、川口春奈主演で実写映画化する『絶叫学級』(今夏公開)に、栗原類が出演することがわかった。男性ファッション誌のモデルや、バラエティ番組に出演し活動する栗原だが、映画出演は今回が初めてのこととなる。

今回の出演に栗原は「正直、最初はびっくりしました」と驚きの様子だが、「僕は芝居経験も少ないので不安でいっぱいでしたが、佐藤(徹也)監督とは2度目のお仕事でしたし、助言もいただいたので、すごく気が楽になって撮影に臨めました。台本を読んだ時に、色んな意味ですごくドキドキしたので、原作ファンの方にも絶賛されるような作品になると思います」と自信を見せる。

本作は、原作の第3巻「黄泉の真実」と第8巻「人間ランク」を軸に物語を構成し、人間の心の中に潜むちょっとした悪をあぶり出し、読者にまざまざと提示するストーリーを展開。原作は2008年より連載が開始、現在までにコミックは13巻まで刊行され、シリーズ累計120万部を記録している。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • 絶叫学級

    -
    2
    川口春奈主演、いしかわえみの同名ホラー漫画を実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT