ヘンリー王子がウィリアム王子とキャサリン妃の子供の性別を暴露?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子がウィリアム王子とキャサリン妃の子供の性別を暴露?

映画ニュース

ヘンリー王子がウィリアム王子とキャサリン妃の子供の性別を暴露?

キャサリン妃とウィリアム王子の子供の性別は、生まれてくるまで謎なはずだが、ヘンリー王子が友人らに性別を暴露しているらしい。

日曜版ピープル紙によれば、「ヘンリー王子は友人らに、『生まれてくる子は男の子で、僕は叔父さんになるんだ。甥っ子ができるのが楽しみだ』とオープンに話しています。さらには、『親族は皆、男の子が生まれてくるのをとても楽しみにしている』とも話しているそうです。『特にケイト(キャサリン妃)は男の子をほしがっていたので、とても喜んでいるんだ。ケイトもウィリス(ウィリアム王子)も、子供の名前を考えるのに必死になっていたけれど、絞り込んだようだ』と語っている」のだとか。

周囲の人間は皆、男の子であることを知りながら、部屋中がブルーにならないように、あえて男の子でも使えるような、女の子っぽいものを購入しているとも伝えられているが、関係者の話では「ヘンリー王子の従兄弟も、性別は男の子であると語っていると報じられていますが、キャサリン妃もウィリアム王子も、実際に子供が生まれてくるまで性別を公表するつもりはないので、弟のヘンリー王子にも性別の話は伝えていないはずだ」という。

数ヶ月前にキャサリン妃は公の場で、「女の子のG(irl)」と言いかけて、慌てて止めたため、女の子ではないかという憶測も流れたが、その後、キャサリン妃は「ウィリアム王子は女の子が良くて、私は男の子が良いのですが、私たちも性別を知らないのです」と語り、性別を明らかにしないことを宣言。ヘンリー王子の発言が正しいのかは、あと2ヶ月待たなければならない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ