日焼け&極薄メイクの素朴すぎる杏は必見!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
日焼け&極薄メイクの素朴すぎる杏は必見!

映画ニュース

日焼け&極薄メイクの素朴すぎる杏は必見!

パリ、ミラノ、ニューヨークと世界のファッションショーのランウェイで活躍後、女優デビューを果たした杏。映画やテレビドラマをはじめ、ドキュメンタリーやバラエティ番組への出演、アーティストとしても活躍中の彼女が、6月29日(土)より公開の『真夏の方程式』に、物語の鍵を握る川畑成実役で出演している。

しかし、川畑成実を演じている女優の姿を見て、すぐに「杏だ」とわかる人は少ないかもしれない。なぜなら、こんがりと日焼けした肌にすっぴんと見紛うほどの極薄メイク、黒髪を無造作に縛っただけという素朴すぎるその姿が、日頃、テレビやスクリーンで見せている華やかな彼女のイメージからあまりにもかけ離れているからだ。

とは言え、長い手足やほっそりとした首のラインは健在で、白いシャツとジーンズというシンプルなファッションでも、そのずば抜けたスタイルの良さは一目瞭然。特にウェットスーツやビキニ姿のシーンでは、さすがのプロポーションを見せてくれている。

『映画 妖怪人間ベム』(12)でのベラ役など、様々な役柄に挑戦しては新しい顔を見せてくれる杏。9月からは、ヒロインを演じるNHK朝の連続テレビ小説が放送されることもあり、ますます注目を集めそうな杏の魅力をスクリーンで確かめてもらいたい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 真夏の方程式

    3.6
    232
    福山雅治主演、東野圭吾原作「ガリレオ」シリーズ第6弾「真夏の方程式」を映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT