アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、新婚旅行は宇宙!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/6/17 12:32

アシュトン・カッチャーとミラ・クニス、新婚旅行は宇宙!?

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスは、今夏に結婚を果たしたら、新婚旅行は宇宙に行きたいと思っているらしい。

アシュトンとデミ・ムーアの離婚が成立次第、英国での結婚を予定していると伝えられたばかりのふたりだが、既にリチャード・ブランソン会長のヴァージン・ギャラクティック社による宇宙旅行を予約しているアシュトンは、ミラを自分と一緒に宇宙に連れて行きたいと考えているという。

「アシュトンは、既にヴァージン・ギャラクティックの宇宙船で宇宙旅行をすることになっている。そして、彼は『自分の隣にはミラがいるだろう。彼女に宇宙旅行のハネムーンをプレゼントしたい』と言っている」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

また、「ミラとアシュトンは英国がとても気に入っている。すぐにでも英国で結婚して、子供を作り、家族になりたいと思っている」と関係者は証言しており、英国王室とも親交を深めているふたりは、ベアトリス王女とその恋人の4人で、フランスでバカンスしている写真を撮影されたばかりだ。

ヴァージン・ギャラクティック社の宇宙旅行を予約しているセレブは、アシュトンの他にも、レオナルド・ディカプリオやジャスティン・ビーバーなどがおり、初飛行は2013年のクリスマス12月25日(水)に予定されている。【UK在住/ブレイディみかこ】