ジョニー・デップの娘、ジャスティン・ビーバーから卒業!
ジョニー・デップの娘リリー・ローズは、ジャスティン・ビーバーのファンから卒業したようだ。
ジョニーは、リリー・ローズが父親である自分ではなく、ジャスティン・ビーバーに熱を上げていることにがっかりしながらも、2011年にはコンサートに連れて行き、バックステージでジャスティンに対面させるというアレンジまでしていた。しかし、その後、リリー・ローズはジャスティン熱から覚めてしまったとか。
「彼女は、ジャスティンにとても才能があることは理解しているけれど、今は違うテイストを持っているよ。どうやら、彼女の音楽観が変わったらしいんだ」と米テレビE!に語っている。
当時は、リリー・ローズがジャスティンにお熱だったことに困惑しながらも、コンサートに連れて行くことで、父親としての株を上げていたジョニーだが、「僕と一緒にコーンサートに行きたくないみたいだから、もう連れては行かないよ。一緒に行くなんて、問題外みたいだ」とも語っており、心配がなくなった一方で、父親としての役割がなくなったジョニーは、別の意味でちょっぴり寂しい思いをしているようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ