ケイティ・ホームズがトム・クルーズとの離婚一周年祝賀パーティー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/6/29 10:30

ケイティ・ホームズがトム・クルーズとの離婚一周年祝賀パーティー?

2012年6月にトム・クルーズと離婚したケイティ・ホームズが、離婚一周年の祝賀パーティーを開く、と英紙ミラーが伝えている。

同紙によれば、パーティーは6月29日(土)にマンハッタンのジェーン・ホテルで行われるそうで、その日はケイティがトムとの離婚の意志を電撃発表した日からちょうど1年目になる。2012年6月29日、ケイティは一方的にトムとの破局を発表し、トムは寝耳に水の状態だったと世界中のメディアが伝えた。後にトム本人も「全く知らなかった」とインタビューでその事実を認めている。

関係者によれば、パーティーに招かれているのは親しい友人たちや家族だそうで、この一年間の彼らのサポートに感謝する意味で開かれるという。「楽しくて、でもしんみりした夜になるだろう」と関係者は語っている。

この1年間、シングルマザーとして奮闘しただけでなく、仕事もブロードウェイの舞台や映画の撮影で忙しかったケイティだが、最近、新作『Mania Days』で共演しているルーク・カービーとのロマンスの噂が浮上している。しかし、彼女はまだ男性と交際するような心情にはなっていないという証言もあるようで、「まだ彼女には男性と付き合う準備はできていないと思います。トムとの破局後は、『仕事を軌道に乗せないと』という感じでやってきましたから」という友人の談話をピープル誌が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】