白塗りジョニー・デップがレゴ(R)ブロックになった!
『アリス・イン・ワンダーランド』(10)に続き、白塗りメイクのジョニー・デップが大活躍する冒険エンターテイメント『ローン・レンジャー』(8月2日公開)。この作品の劇中シーンを再現できる「レゴ(R) ローン・レンジャー」が7月12日(金)より発売される。
今回発売されるのは、「騎兵隊ビルダーセット」「銀の鉱山での決戦」「トレインチェイス」をはじめとする全6種。主要キャラクターの基本セットから、激しい戦闘シーンを再現したものまで、レゴ(R)ブロックならではの高いクオリティを誇る商品となっている。精巧に作られた舞台と、愛らしい3頭身のフィギュアを見ているだけで、思わず時間を忘れてしまいそうだ。
映画は、ジョニー・デップ演じる悪霊ハンターのトントと、アーミー・ハマー演じる元・検事の覆面ヒーロー、ローン・レンジャーという凸凹コンビが手を組んで巨悪に立ち向かう王道アドベンチャー。ジョニー・デップは、もはや彼の代名詞とも言えそうな奇抜メイクで登場しているが、それは今回のレゴ(R)ブロックでもしっかりと再現されている。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの監督&スタッフが贈る作品として、夏の話題をさらっている本作。公開より一足早く、その世界観をレゴ(R)ブロックで体感してみてはいかが?【トライワークス】
作品情報へ