ジョニー・デップ「今こそヴァネッサ・パラディと共演したい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ「今こそヴァネッサ・パラディと共演したい」

映画ニュース

ジョニー・デップ「今こそヴァネッサ・パラディと共演したい」

ジョニー・デップは、14年間の事実婚を経て、2012年に破局した元パートナーのヴァネッサ・パラディと、今だからこそ共演できるのではないかと思っているという。

「今なら、ヴァネッサ・パラディと共演することに、何の奇妙さも感じない。逆に、以前の方がそれを感じたね。今でも、僕たちは円満に付き合っているから、そこには奇妙な感覚は全くない。当たり前のことだよ。彼女は素晴らしい母親で、素晴らしい女性だから。愛するなら、自分で考える愛というものを超えて、愛さなければならない。不幸なことが起きても、愛し続けるんだ。優等生的に聞こえるかもしれないけど、僕はそう思う。船を見捨てることはできないだろう?自分の子供がいて、彼らに良くしてくれる女性がいるんだ。だから、愛し続けるよ。何があっても」と英誌グラマーに語っている。

また、彼女との破局はお互いにとってプラスになることだったと思っているそうで、「人々は、お互いを憎み合うような妙な関係になる必要はない。僕たちは美しい14年間を共に過ごし、ふたりの素晴らしい子供を授かった。お互いに満足のいく状況だよ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ