ジャスティン・ビーバーがクリントン元大統領に謝罪!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジャスティン・ビーバーがクリントン元大統領に謝罪!

映画ニュース 2013/7/13 12:00

ジャスティン・ビーバーがクリントン元大統領に謝罪!

ニューヨークのレストランの厨房でバケツの中に放尿したあと、壁にかかっていたビル・クリントンの写真にスラングを浴びせている映像がネット流出したジャスティン・ビーバーが、クリントン元大統領に謝罪した。

ジャスティンの発言の真意は不明だが、メディアで大騒ぎされたためか、本人はいたく反省しているようで、7月10日に「ミスター・プレジデント、時間を割いて話してくださって、ありがとうございます。あなたの言葉は、とても励みになりました。彼はすばらしい男性だ」というツイートをしている。

クリントン元大統領からのツイートはまだ無いようだが、Extratv.comによれば、ジャスティンは、騒ぎを丸くおさめるために元大統領に2回電話をかけたという。「クリントン元大統領はジャスティンに、『つきあう友人を選び、良い仕事を続けなさい』とアドバイスした」と同サイトは伝えている。また、E!Onlineによれば、「もし、君がした最悪のことがあれだったとすれば、万事順調に行っているじゃないか」と元大統領はジャスティンにジョークを飛ばしたという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事