ジョージ・クルーニー元カノ「彼とは結婚したくなかった」
ジョージ・クルーニーとの破局が明らかになったばかりのステイシー・キーブラーが、彼女がクルーニーに結婚を迫ったのが破局原因だという説は現実とは正反対で、「私は絶対にジョージとは結婚したくなかった」と語っている。
元プロレスラーで女優のステイシーは、「(結婚を迫ったという噂は)私を知っている人の誰もが、最高に笑える話だと思っているわ。結婚なんて絶対したくなかった。そんなこと、まったく考えないし、私たちは結婚について話をしたこともなかった」と米国のテレビ番組「Good Morning America」で明かしている。
また、彼女とクルーニーの破局には「ドラマチックなことなど何もなかった」そうで、円満な別れであり、今後も友人として付き合って行くという。ステイシーが米国に残り、クルーニーがヨーロッパで映画の撮影をしている間に、ふたりの仲が冷めて行ったという説もあり、「彼はヨーロッパにいて、彼女はロサンゼルスにいた。長い間、会わない状態が続いていた。そんな交際でもOKで、ジョージの恋人でいることだけで満足できる女性もいるだろうが、ステイシーはそういうタイプじゃなかった」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ