ブランジェリーナ家はゴミ屋敷!ブラピは買い物中毒!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ家はゴミ屋敷!ブラピは買い物中毒!?

映画ニュース

ブランジェリーナ家はゴミ屋敷!ブラピは買い物中毒!?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーといえば、世界中がうらやむリッチで美男美女のハリウッドセレブのカップルだが、実生活では浮浪者のような生活を送っており、家の中はゴミ屋敷と化しているらしい。

ブランジェリーナ家のハウスキーパーらの話として、関係者がスター誌に語った話によれば、「レッドカーペットの上ではゴージャスなドレスを着て輝いているふたりですが、実生活は浮浪者並みで、部屋にはピザの箱や、食べ残した食べ物などであふれています。壁は、歯磨き粉やクレヨンの落書きで覆われています。子供たちにもさせたい放題で、家の中は荒れ放題です。気分が悪くなるほどです」

「ブラッドは、“買い物中毒者”とでもいいましょうか。本や雑誌のコレクターで、所定の場所に入りきらないほどの雑誌や本が、部屋中にあふれかえっています。置ける場所なら、どこでもおいているという感じで、彼は捨てることを知らないようです」

ブラッドはかつて、「6人の子供たちがいて、混乱状態にあるのが大好きなんだ。子供たちが家の中を駆け回ったり、叫んだり泣いたりしているのも大好きだ。静かにしたいと思ったら、ホテルにでも泊まればいいんだろうけど、それがないのは嫌なんだ」と語っていたが、家が汚いのもうるさいのも、ブラッドやアンジェリーナの性分に合っている様子。これぞ、身の回りのことは一切やらず、ハウスキーパーを必要とする正真正銘の“ハリウッドセレブ”と言えそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ